次回企画決定!!

本日は2月に予定されているギネス挑戦の内容決定とそこに至るまでの役割分担を行なっていきました!

 

企画が決定するまでに多くの時間を要しました。五万からあるギネス記録をリサーチするのに一日8時間かけることもありました。

 

f:id:tai_wakana:20180930222634j:image

 

 

自分たちにとってそれを超える価値があるか?

コラボ先の企業にとって利益はあるのか?

関わってくれる人たちに何を与えられるか?

 

ということを日々問い続けてきました。

 

話し合いを重ねる中で自分たちが心の底から納得感を持って挑める記録を見つけることができました。これからコラボ先との打ち合わせや、資金集め、広報などやることは山積みです。

 

新入生も秋からたくさん入ってきてくれたので「チーム」として挑んでいきたいと思います!