ギネ研、再始動!!

前回の記録挑戦の結果も気になるところですが、早速次の企画に向けて会議を行ってまいりました。1回目の挑戦も終わり、ギネスの一連の流れも頭に入り、次はより高度なものへと挑んでいきたいと思います。

 

f:id:tai_wakana:20180910214338j:image

 


企画を立案するにあたっての今回のテーマは

 

「誰かに利益を還元する」

 

ということです。

 

 26時間ハグにおいて仲間同士の絆も深まり、たくさんの人の支えもあって最後までやり抜くことができました。

 

しかし、次は我々の挑戦を持って誰かの役に立ちたいという思いがメンバーの中でも共通認識となってきました。

 

町おこしや社会貢献のPRでも行われるギネス記録挑戦。自分たちの中で完結させるのではなく広く世の中に発信できるようなサークルになることが僕たちのミッションでもあります。

 

 

そんなテーマを掲げて今日からまた次のステップへと進みたいと思います。